2010年03月10日

それぞれのオーディオセミナーで得られる知識の一部もご紹介しています。

a12.gif

詳細はコチラをクリック←


さて、このオーディオセミナー。

当初はバックナンバーの公開予定はありませんでしたが、賢人達の貴重な財産を、このまま事務所のパソコンに眠らせておくのは失礼だという意見もいただき、公開を決定しました。

まずは第一弾として、次の5名の賢人にご登場いただきます


★通販大家さん代表 金森重樹氏

日本最大規模で収益物件販売を行う「通販大家さん」を、たったの1人で立ち上げたマーケティングの達人。
もちろん金森氏自身も不動産投資を行い、3年間保有した一棟もの物件のインカム+キャピタルで、麻布十番の高級マンションを自宅用にキャッシュ買いした実績もお持ちです。


★お宝不動産プロダクツ代表 沢孝史氏

ご存じ「お宝不動産で金持ちになる!」の著者。
日本一有名なサラリーマン大家として、知らぬ者なしの大御所的存在。
「銀行を天秤に掛け、いとも簡単に億単位の借入を実現させる」テクニックと、気さくなキャラクターからは想像できない緻密な運営手法には驚くばかりです。


★実践不動産投資家 今田信宏氏

株式会社アセンティア、および「サラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会」代表。
頭金をほとんど使わない「フルローン投資」で、短期間に月間家賃収入を700万円(当時)にまで拡大させた秘密を、運営手法も含めて気前よく公開してくれた名作です。


★株式会社ひだまり不動産 取締役 内海芳美氏

四国高松のリノベーション女王。うっちゃんの相性で知られる、元主婦投資家。
地道に収益物件を買い足して経済的に自立したあとは、ご主人を勤務先から(強引に)退職させて、リノベーション物件の販売会社「ひだまり不動産」を設立。
「なぜか回りの人が進んで協力せざるを得ない」という特殊なキャラを活かして、こちらの会社も年商1億円を楽々突破。


★不動産投資専門税理士 叶温氏

日本で最初の不動産投資家を専門とした税理士。
自らも1億円のRCマンションをフルローンで購入するなど、不動産投資家としても着実に実績を積んでいます。
インタビューでは、経費になるかどうかの判断基準や、意外と知られていない大家さんの節税対策、さらにはご自身がフルローンで物件を買った経緯までを網羅する、お得な内容になっています。


詳細はコチラをクリック←

不動産投資で最も大切なこと!それは・・・「意欲と行動力」です。

【期間限定情報】


今回公開されるオーディオセミナーは、
お持ちのipodなどの携帯機器でお聴きいただけるよう、MP3ファイルの形式でお届けいたします。
もちろん、普通のCDプレーヤーでもお聴きいただけるよう、音声データの変換方法についてもご説明しておりますので、パソコンかCDプレーヤーをお持ちの方なら、どなたでもお楽しみいただけます。

また、全ての音声に、インタビューの内容を一字一句書き起こした原稿も付けています。

こちらを読むだけでも十分な効果がありますし、書き起こし原稿を読みながら音声をお聴きいただければ、理解度が倍増します。

この教材の販売価格は、音声ファイルと書き起こし原稿のセットで、
特別価格にて、ご提供致します。

更に!!
今回リリースした5名分のセミナーを全てご購入される場合は、
4本分以下の料金価格でご提供とさせていただきます。

この機会に是非お試しください(^^)


詳細はコチラをクリック←



その他のお得な情報はこちら

100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法 購入はコチラ【特典有】

メンタルトリニティー 鶴山欣也 レビュー

パーフェクト コミュニケーション 人生を劇的に変える会話術 山口修 レビュー


この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/d9ttao2/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 11:39

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/88dkhlr/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 16:20

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://oh9pcat.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 06:43

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/plvjkvfd/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 04:33

http://tia.KwsKKKst.net/ma7eir2/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 15:16

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://73fh4xt.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 07:45

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/iwfltgsc/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 05:06

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://kouqlksi.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 04:16

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/5x5uq-p/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 06:26

お姉たまにチ ○ ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://cj55b4y.tiki.pupipo.net/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月19日 05:56

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ecrp3uy.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 09:25

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/q8zbfp0/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 04:46
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 04:14
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 08:18
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 12:09

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://oqazfj6.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 03:53

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://xxmsloz.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 04:54
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 04:41
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 21:18
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 08:11
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 03:59
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 02:03
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 23:41
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 13:45
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 11:20
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 05:28
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 04:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

